京都CS雑記〜ありちゃん、彩撃、しゃま編〜

まずはアジア予選と京都CSお疲れ様でした!

今回は具民で出る初のCSでした

 

今回は彩撃くんが前日のアジア予選でベスト16と柵越えしましたね!次の地区に期待です

 

 

次に京都CS

 

先鋒:しゃま(@prisma_shama)

Charlotte扉ストブ

中堅:ありちゃん(@arichan_soul)

初音ミク8宝

大将:さいげき(@saigeki__)

ラブライブ宝扉

 

デッキレシピは以下の通り

f:id:tanuki_gmn00:20190317213214j:image

Charlotte

2-2 バーンタイトルと当たらせてください

次はELT杯とメモリアルカップを目標に…

byしゃま

 

 

f:id:tanuki_gmn00:20190317213509j:image

初音ミク

上の人と下の人と同じく2-2でした。

少し変わったカードを採用しています。

どれも環境に刺さったカードですのでぜひ使用してみてください。

byありちゃん

 

 

f:id:tanuki_gmn00:20190317213519j:image

ラブライブ!

全員が2-2という結果でとても楽しい大会でした。最後勝ってれば決勝ラウンド上がれてたのだけが心残りですがとても自分のためになる大会でした。

byさいげき

 

 

チーム、個人の戦績は以下の通りです

f:id:tanuki_gmn00:20190317214345j:image

 

地区までに大型CSはこれで終わりだと思うので次はしろくろで!

 

P.S.レシピで質問等ありましたら具民のDMや質問箱、または個人に聞いてみてください!