2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

+2入り8ドラDC③

遅くなりましたが③の投稿です。 書くの遅くなってすみませんでした。 では最後に有利、不利対面について書いていきます。 まず有利対面から ・山の回転が遅い電源タイトル ・L1で3面5000以上出てこないタイトル 主にこの2つのデッキタイプが有利です。 山の…

金沢地区で使用したキルラキルについて

おはこんばんちわ。 ありちゃん(@arichan.soul)です。 Twitterであれだけ記事を上げると言いつつ気づけばかなり時間が経っていました・・・。 サボってました!すみません! 精神的に死んでいたんです! ボカロ曲聴きまくって、何とか立ち直ったので許してくだ…

+2入り8ドラDC②

今回では採用カードの解説をしていきます。 前回の記事を読んでいない方は是非①から読んで下さい このデッキのベースは8オキブのwith you型なのでそこでよく採用されているカードは省いて解説していきます まずはすももから ・霞で触れないラインを触りに行…

+2入り8ドラDC①

はじめましてtea(&tea_ws4696)です 自己紹介以外では初のブログです 昔書こうとして途中で挫折しました 今回はフリーでよく使っているDCを3回にわけて書いていきます しゃまのパクリとか言わないで ①では各カードの解説よりデッキの大まかなコンセプト、動き…