ヒプマイCM公開カード

こんにちは。うすしおです。

 

今回はヒプノシスマイクのカードがCMで公開されましたが、「文字が小さくて読めないよ!」という方向けに書き起こしました!

自分も読めないところがあったり、テキスト間違いしてるところがあるかもなので見つけたらこっそりと教えてください💦

サイレント修正しておきます(笑)

 

 

 

 

【Buster Bros!!!】

本①

 

【自】相手のアタックフェイズの始めに、あなたは山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードが《ヒプノシスマイク》のキャラなら、あなたはこのカードを前列のキャラがいない枠に動かしてよい。

【起】集中 [ストック①][このカードをレストする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのCX1枚につき、あなたは自分の控え室の《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

 

f:id:tanuki_gmn00:20230903124540j:image

【永】他のあなたの《ヒプノシスマイク》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。そうしたら、このカードを手札に戻す。」

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の手札の自分のレベル以下のレベルのキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+2000。

 

【自】CXコンボ:[ストック①]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのCX置場に「本①」があるなら、あなたは自分の控え室の《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、コストを払ってよい。

そうしたら、あなたは自分の山札を上から1枚見て、《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

 

 

【MAD TRIGGER CREW】

門①

 

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《ヒプノシスマイク》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

【自】[ストック①あなたの控え室の💎があるキャラを1枚クロック置場の下に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以下の💎があるキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

 

【永】他のあなたの《ヒプノシスマイク》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《ヒプノシスマイク》のキャラかイベントなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)

 

f:id:tanuki_gmn00:20230903124556j:image

【永】他のあなたの《ヒプノシスマイク》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+3000。

【自】[他のあなたの舞台の《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚控え室に置く。]このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《ヒプノシスマイク》のキャラが4枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から2枚までを、ストック置場に置く。

 

 

【Fling Posse

本②

【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。

【永】他のあなたの前列の「Extra Wardrobe04鈴村 乱数」1枚につき、このカードのパワーを+2000。

 

【自】相手のCXがCX置場に置かれた時、あなたはこのカードをストック置場に置いてよい。

【起】集中 [ストック①][このカードをレストする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのCX1枚につき、あなたは自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

 

f:id:tanuki_gmn00:20230903124609j:image

【自】[ストック①手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てトリガーアイコンが(本)のCXを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

【自】あなたのアンコールステップの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたはこのカードを手札に戻し、自分の手札のレベル0以下のキャラを1枚まで選び、このカードがいた枠にレストして置く。

 

 

【麻天狼】

枝①

 

【永】他のあなたの「2nd D.R.B 1st Battle 神宮寺 寂雷」と「Extra Wardrobe02観音坂 独歩」すべてにパワーを+1000。(多分+1000だと思います。)

【自】[手札の《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚控え室に置く]あなたのキャラのトリガーチェックでトリガーアイコンが(枝)のCXが出た時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

 

【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。

【自】[手札を2枚控え室に置く]あなたのキャラのトリガーチェックでCXがでた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。

 

f:id:tanuki_gmn00:20230903124622j:image

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、CX置場に「枝①」があるなら、あなたは相手の山札を上から2枚まで見て、カードを2枚まで選び、山札の上に好きな順番で置き、残りのカードを控え室に置き、自分の山札を上から2枚まで見て、カードを2枚まで選び、山札の上に好きな順番で置き、残りのカードを控え室に置く。

 

 

【どついたれ本舗】

扉①

 

【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、💎があるキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

 

【永】このカードは、色条件を満たさずに手札からプレイできる。

【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル0以下のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

 

f:id:tanuki_gmn00:20230903124636j:image

【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

【自】 このカードがダイレクトアタックをした時、あなたは自分の控え室の《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。

 

 

【Bad Ass Temple】

本③

 

f:id:tanuki_gmn00:20230903124647j:image

【自】 あなたのCXがCX置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

【起】[このカードをレストする]あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル2以上ならストック置場に置く。(CXのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)

 

【自】[他のあなたのスタンドしている《ヒプノシスマイク》のキャラを1枚レストする] このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。

 

【永】あなたのターン中、後列にこのカードがいるなら、他のあなたの《ヒプノシスマイク》のキャラすべてに、パワーを+1000。

【自】チェンジ[このカードを控え室に置く]あなたのCXフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「Extra Wardrobe02四十物 十四(って見える)」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

 

 

こちらで以上となります。

 

ヒプノシスマイクカップもあるので、とても楽しみですね。

多分、自分も組んでいると思うので大会で当たったらよろしくお願いします!

 

それではまた~~~

 

ws-blau.com