2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物管理

今年始まって2回も風邪をひく軟弱奴、うすしおです。(皆さんも体調管理に気をつけてください…) ではでは本題に 地区大会に行くと度々ジャッジに「荷物は横ではなく自分の椅子の下に置いてください」と耳にすることがあります。 いやいや、盗む人なんていない…

デッキ構築について

どうもさいげき(saigeki__)です。 今回はデッキの構築の仕方についてかいていきたいと思います。参考になれば幸いです。 まず絶対なのはクライマックスカード8枚。(以下CX)私はここをまず決めてからキャラクターカード、イベントカードを入れていきます。CX…

カードの谷反りの直し方

WS

どうも、しゃま(@prisma_shama)です サインカードってホントに綺麗ですよね って事で今回はSPやホイルの谷反りの直し方について記事を書いていこうと思います (4年前の記事がRTされていたので,少し加筆修正しました.'23/09/04 byしゃま) 特にブラウの…

自己紹介

gmnメンバーのブログを書く人の自己紹介記事です。 自己紹介の前にまずgmnってなに?って思われた方が大半じゃないでしょうか。 簡単に説明すると仲良くなったヴァイスプレイヤーの集まりですね。みんな離れていたりするのでSkypeなどでわちゃわちゃ楽しんで…