自己紹介

gmnメンバーのブログを書く人の自己紹介記事です。

自己紹介の前にまずgmnってなに?って思われた方が大半じゃないでしょうか。

簡単に説明すると仲良くなったヴァイスプレイヤーの集まりですね。みんな離れていたりするのでSkypeなどでわちゃわちゃ楽しんでるグループです。

gmnってなった理由ですがのんのんびよりのれんちょんが飼っているペットのたぬきの名前が具で具民になり.gmnにすると拡張子ぽくて良い感じということで.gmnになりました。

あとメンバーのわとさんが地区の時にセンターマーカーで具を使用して優勝したことからなどと諸説あります。

 

※書く人が増えるごとに追記していくので見てくれたらうれしいです。

ーーーー-----------------

皆さんはじめまして、しゃま(@prisma_shama)です

なぜかトップバッターになってしまいました

 

前は東京でしたが今は西の方でWSやってます

 

よく使うタイトルはプリヤ、Charlotteです

アニメが好きでタイトル組む事が多い(と思います)

 

イリヤもクロももちろん好きですが、やっぱり美遊がさいかわですね〜下の人が何か言っていますが気にしないでください。

美遊は僕の可愛い可愛い妹です!異論はもちろん認めます!

美遊推しの方がいらっしゃったら是非語り合いたい…!

f:id:tanuki_gmn00:20190123233522j:image

(↑可愛いは正義)

ーーーー-----------------

はじめまして、gmnのうすしお(@ususio_ws)です。

 

ヴァイスのブログは個人のやつ(https://ususio-ws.hatenablog.com/)でやってるのでここではそれ以外のことでも書こうかなと思っています。

 

上の人が何か言ってますが気にしないでください。ちなみにうすしおイリヤ推しです。

美遊も良いんですけどね、やっぱりイリヤかな〜

f:id:tanuki_gmn00:20190124005629j:image

ーーーー-----------------

はじめまして、gmnのありちゃん

(@arichan_soul)です。

 

関西を中心に活動しているのですが、東京の「カヤバ会」というグループにも入ってます。

 

WSの他にも色んなことしているので、ブログの特性を活かして色々と話していきたいですね♪

 

上の2人が何か言ってますが、気にしないで

初音ミクと重音テトを推します。推しが2人いるのはおかしいですが、どちらか1人を選ぶなんて難しいですね。ホント。

どっちも愛してやりますよ!

このようにボカロ大好きなので、人前で発狂したりします。怖い人ですね。自重しません。

とまぁ、マイペースに語っていきますね〜

 


f:id:tanuki_gmn00:20190124143600j:imagef:id:tanuki_gmn00:20190124143612j:image

左:初音ミク(KEI)

右:重音テト(ツインドリル)

 

————————————————————

 

はじめまして、gmnのSaiSu(@LQXSZ)です。

最近はWSを少しサボり気味です……。そろそろ真剣に復帰していきたいと思います。

 

関西を中心に、WSを活動しています。

新規タイトルに関して正直触れていないので、どんどん触っていって環境を把握し、WSに挑んでいきたいと思います。

 

少しWSとは話がそれてしまいますが、バイクを乗って「卍〜!」とか言ってるのでWSをサボり気味でした。(すみません)

バイク楽しいんやぁ…(;ω;)

 

と、まあ!こんな感じです。

 

因みに、上の3人方も好きなキャラを公開しているので私もしておきます。

 

私はアニメではダントツで緋弾のアリアで「神崎・H・アリア」が好きです。

f:id:tanuki_gmn00:20190124155017j:plain

 

可愛すぎかよ……!声優の「釘宮理恵」さんも大好きなのでもう、これダメ。(ダメ)

 

因みに、一番好きなキャラクターは同人ゲームのSAGAPLANETSさんの「花咲ワークスプリング」より、「不知火祈」ちゃんです。

f:id:tanuki_gmn00:20190124155229j:plain

 

はいもう天使。ダメ、これだめ。(昇天)

花咲ワークスプリングは本当にいいゲームなので気になった方はぜひプレイしてください…。PS4PSVITAiosAndroidでも出ています!是非プレイしてみてください。

LINK「http://sagaplanets.product.co.jp/works/hanasaki/

 

とまあ、かなり話がそれてしまいましたが、まだまだWS頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

————————————————————

 

はじめましてgmnのtea(@tea_ws4696)です。

 

別のグループでteaってハンネを使ってる人がいますが多分同一人物です。

せっかくのブログなのでWS以外の趣味の話でもしようと思います。

 

今ハマっているのは二郎系ラーメンですね

f:id:tanuki_gmn00:20190124212412j:image

こちらは群馬県桐生市にあります『男気らーめん アカギ』さんです。

群馬県内で一番うまいです

オススメのお店がありましたら僕のツイッターまでこっそり教えてください。

 

 

では最後に上が推しの話をしているので僕も紹介していきたいと思います。

f:id:tanuki_gmn00:20190124211132j:image

冴えない彼女の育てかた」の霞ヶ丘詩羽

ホント無理マジで尊すぎる」(深刻な語彙力不足)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハロー!さいげきだよ!(ミライアカリ風)

兵庫の三ノ宮や日本橋で活動してます。よく使うのはラブライブ!(サンシャインじゃないよ)ですね。フルレア目指して頑張ってます()

ハマってることではないですが暇な時はよく1人でブラブラしてます。

上の人たちが推しについて話してますが女の子なのはナンセンスですね笑 時代はこの子です!f:id:tanuki_gmn00:20190124213857j:image

はい。オトメドメインより飛鳥湊君です。可愛いですよね!えぇ...男の娘なんです.....最高ですね!!!!!!男でも関係ない!!!愛さえあれば!!!!!可愛いければなんでもいいんです💪(´・_・`💪)

今年はレシピをまず手に入れるところから始めます!

最後に地区で起きた奇跡の一枚を乗せて自己紹介はおしまいです〇┓ペコッf:id:tanuki_gmn00:20190124214057j:image

 

_______________________

はじめまして gmn の わと(@syanarey_412)ですっ!

 

活動地域は名古屋ですが、居住は岐阜です。

 

最近のめざましい成績は2018BCF名古屋のBブロックを具と制しました。フルレ記念に出たデッキで凄いとこまで行ってしまいましたね…。f:id:tanuki_gmn00:20190124221549j:plain

↑思い出の写真です📸

 

お気付きの方もいると思いますが、デレマスに関してはガチの中のガチです。(多分)

なかでも担当してます渋谷 凛 ちゃん! WSでもお高い上に強い…。

f:id:tanuki_gmn00:20190124222249j:plain可愛い😇😇😇😇

 

最後になりましたが、gmnの中でも光り物キチガイ三人衆のうち私、わとのコレクションの一部をお見せして自己紹介としましょう笑

f:id:tanuki_gmn00:20190124222642j:plainアイマスサイコー!👏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジブンッスカ!どうも たくみん選手です

ブログは初めてします

 

ハンドルネームをたくみん選手にした理由

たくみんは結構使われているハンドルネイムですね、「選手」は自分の学校でのあだ名ですw

 

WSを始めたきっかけ

SAOがあるカードゲームがあると聞いてカードを

コレクションするところから始めました。

 

WSをplayするきっかけは

YouTubeなどで基本ルール確認などしたりはしていたが対戦したことはなかった。

だか、そんな時YouTubeライブ配信SkypeでWSをするグループがあると誘ってもらった。

そのグループで細かいルールやデッキの回し方などを教えてもらいました。

自分がWSをやってるのはSさんのおかげだと思います。ありがとう!

 

最後に1番好きなキャラは朝田詩乃(シノン)ですf:id:tanuki_gmn00:20190124231222j:image

ですが、1番好きなキャラが変わりつつあります。

とだけ言っておきますw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様はじめまして、ろ具です。

私は他の具民と違って.gmnを名前にいれてないです。

理由は.gmn の話をしていたときに寝落ちしていたからどういう経緯でそれが採用されたかわかってないからです(笑)

 

まぁ、その話はひとまず置いときます。

活動地域は大阪です。

よく日本橋に出没しています。また、見かけたりしときは声とかかけてやってください。

 

では、私の推しについての話をしましょうか。どん!


f:id:tanuki_gmn00:20190721222504j:image

ToLoveるのモモです。 

好きオブ好き❤️

語り始めると止まらないので、ここではしませんがヴァイス始めたきっかけでもあります。

初めてフルレにしたデッキもToLoveるでした。それくらい思い入れのあるキャラです。

 

最後になりましたが、今回記事を追記したのもBCF大阪2019のシュタゲのタイカプを優勝できたことを機にブログを書いていこうと思ったからです。

ですので、またタイカプの記事挙げるので楽しみにしててくださいね!それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、はじめまして!

「くろ」と申します

WSの主な活動は大阪でしております。

WSをはじめたきっかけは、SAO(パックで言うとSAO redit)ですね!!

ルールを理解するのにかなり時間かかりました。

WSの戦績はダメダメです😭

上の方々が、推しの話をしているので自分もしたいと思います👍

2つ上のジブンッスカ!さんと同じく朝田詩乃ですね♡

ちなみに、現実世界の朝田詩乃が特に好きです。ゲーム世界のシノンも好きですよ!!

 

f:id:tanuki_gmn00:20200121175112j:image  f:id:tanuki_gmn00:20200121175259j:image

最高かよ...♡♡♡♡♡♡♡

 

それに、最近はFGO系にハマってます。

アプリ、FGOAC、同人誌などなどですね!

特にFGOACですかねーww

これ以上、趣味の話をしたら果てしないのでこれくらいにしておきます。

何卒、.gmn 「具民」をよろしくお願いします。

 

以上、「くろ」でした👋