2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

part② BCF大阪2019シュタゲタイカプを終えて

さて、part ①の続きです。 二戦目 本扉 この型は私の使っている炎扉よりも山が早く山を作れる型になっていますが、本連動のまゆりはいかんせんパワーが低いというのがネックかと思います。 私の身内にこの型を使っている人がいますので、どういう動きになる…

part① BCF 大阪2019シュタゲタイカプを終えて

どうも、じいじことろぐです。自己紹介では.gmn を名前に入れていないということでしたがつい最近デビューしました。 ヴァイス関連のブログを書くのは今回が初めてなので稚拙な文章等になるかもしれませんが、暖かい目で見ていただければと思います。 では、…

デッキ紹介 「ルカ連パン」

おはこんばんにちは。 ありちゃん(arichan.soul)です。 もうすぐマジカルミライですね! という訳で、初音ミクのデッキ紹介です。 ⚫コンセプト レベル3のルカ(オリジナルF2)のシナジーを最大限に活かしました。 ソウル-1からギミックでソウルを上げます。 ⚫…

BCF大阪 トリオ編

どうも皆さんお久しぶりです。しゃま(@prisma_shama)です。 いつも通り遠征のバスの中で大まかな所は書いてます← 夏なのと地区当日(7/20)が誕生日なので美遊貼っておきますね(イリヤもクロもおめでとう!) ひとまずBCF大阪と幕張お疲れ様でした〜 それ…

BCF仙台 ゆらぎ荘タイカプ編

ネオス0-2雑魚奴、ususio.gmnです。 自分の方で仙台ネオス編があるのでこっちもよろしくお願いします! https://ususio-ws.hatenablog.com/entry/2019/07/06/212827 さてさて冒頭に書いてあるように0-2したのでゆらぎ荘のタイカプへ行きました。 さっそく結…