リリフレぱーと2

スパッパッパラッパーwwwwパッパッパッパッパラッパーwwww スパッパラッパーwwwスパイアンドスパイwwww(・_・)スッ

 

ということでお久しぶりです!うすしおです。

 

リリフレ進めていったのでおすすめできるものとか紹介していきたいと思います。

(リリフレぱーと1もありますので良かったら読んでください)

 

 

 

\日曜の曜日ミッション/

日曜以外の曜日ミッションももちろん大事なのですが特に日曜の素材ミッションが重要です。

 

下の写真を見てください。ポンッ

f:id:tanuki_gmn00:20190311044425p:image

虹の素材、これが日曜に取れる素材ですね。

f:id:tanuki_gmn00:20190311044733p:image

f:id:tanuki_gmn00:20190311044738p:image

そう、これR以上の特訓するときに必要なのです!!

各色のやつより多めに使うので積極的に集めましょうってことですね。

 

ではどこ周回すればいいの?ってことになりますよね。

 

どん!

 

曜日ランクSでクリア

使用スタミナ|アイテム総獲得量

25|6個

キセキが多くもらえる

20|6個

キセキ、ツボミ寄り

15|6個

ツボミ、タネ寄り

10|6個

キセキが出にくい

タネが多くもらえる

 

となっている気がします!!

どこでも素材総獲得は一緒だけど種類が出やすい出にくいがありますね。

ランクSクリア以外だと総獲得は下がります。

f:id:tanuki_gmn00:20190311050448p:image

このように10個とかに………(キャンペーンで2倍になってますので通常5個)

 

私が周回している場所はスタミナ15のところですね。大体平均的に素材を入手できてると思います。

f:id:tanuki_gmn00:20190311045650p:image

 

これが特に欲しい!みたいなのがあれば上のを参考にしてもらえればと思います。

 

これで皆さんも特訓しまくりましょう!どのレアも90までできます!

f:id:tanuki_gmn00:20190311050221p:image

 

 

\親密度LV/

ミッション行ったら親密度上がっていきますよね。これどんな意味があるかというと

f:id:tanuki_gmn00:20190311052249p:image

高いほどボーナスステータスが上がります。

 

親密度10だと

f:id:tanuki_gmn00:20190311052453p:image

 

親密度2だと

f:id:tanuki_gmn00:20190311052513p:image

 

こんな感じにかなり違います。

高いと戦いで楽になるので上げまくりましょう!

 

現段階ではMAXは10です。

 

そしてMAXの10になると

f:id:tanuki_gmn00:20190311052739p:image

ストーリーが解放されてここだけのものが見れます!

f:id:tanuki_gmn00:20190311052814p:image

 

\アビリティボード/

基礎値に+で付けれるので解放していきましょう。

f:id:tanuki_gmn00:20190311053255p:image

 

解放先にスパイバースト強化やスパイミッション解放もあるのでピースとか持っていたら解放しましょう。

f:id:tanuki_gmn00:20190311053321p:image

 

スパイバースト強化してどのくらい変わったかは試してないのでわからないです、ごめんなさい……

 

と、こんな感じですかね。

 

ここから余談になります。

Rank上げ周回してたら999+になってました😅

f:id:tanuki_gmn00:20190311053715p:image

ここ楽でいいんですよね……

キャラEXP10302も貰えるのでお得です。

 

おかけでこんな感じに!

f:id:tanuki_gmn00:20190311054803p:image

ごえちゃん90にしたい!!!!

 

 

特大系フレンドも募集してるのでぜひお願いします!

f:id:tanuki_gmn00:20190311055256p:image

できれば紫電攻撃特大を置いてくれるフレンドが嬉しいなぁという贅沢奴

 

ではでは今回はこの辺で!

読んでいただきありがとうございました!

 

アプデ後追記

f:id:tanuki_gmn00:20190311191818p:image

これ雪ちゃんのガチャ来ますよね。

めっちゃイラストいいしカッコ可愛いし取りにかかります!