リリフレぱーと1

お久しぶりです。

推しは半蔵門 雪、うすしおです。

 

今回は2月12日に配信したRELEASE THE SPYCE secret fragrance の進め方?について書いていきたいと思います。(読みにくい場合があるのでご了承ください)

f:id:tanuki_gmn00:20190213134619p:image

 

 

まずは○○を上げたい人

・ランクを上げたい人

サイドストーリーをやると経験値が400〜くらい貰えるので多分どのやつより多いと思います。サイドストーリー全部終わったよって人は周回するといいと思います。

GOLDENGENESISの第1章8が516貰えるのでオススメですが敵も強いので注意

効率重視だと同じく第1章7が515貰えてギミック2回とバトル1回なので1分以内にクリアできます。

 

 

・キャラレベルを上げたい人

曜日の強化ミッションをやると経験値が12,000〜貰えるので一番効率がいいと思います。

偵察ミッションも時間によって経験値が貰えるので可能な限りやった方がいいと思います。

偵察中はスパイミッションに連れていけないので注意しましょう。

 

続きましてバトルシーンについて

チュートリアルが終わったらオートと早送りが右上で出来るようになります。

 

 

f:id:tanuki_gmn00:20190213235722p:image

赤丸で囲ってあるところがターン順番でオートにしておくとSP技をターンが回ってきたら勝手に使ってしまう(使われるとまた後ろに行く)のでその前に押しておくとSP技+ターン順番の通常技が出るので押しておくといいでしょう。

そうすると後ろに行かず通常技もしてくれるので二回アタックという感じですね。

 

わけわからんという方はとりあえずぽちぽちしてみて下さい。きっとわかります。きっと。

 

ちなみにSP技を勝手に使って欲しくないって方はオプション→設定のところにアクティブスキル、スパイバーストをオフにすると勝手に使わなくなります。

f:id:tanuki_gmn00:20190213224458p:image

 

バトルを有利に進められる相性表

f:id:tanuki_gmn00:20190213223606j:image

 

フレンドポイントもショップでいろいろ買えるのでフレンド選択を忘れないようにしましょう。

 

武器について

武器のレシピってどうやったら貰えるの?って思っている方いると思います。

スパイミッションでもらえます!

獲得アイテムを見ると

f:id:tanuki_gmn00:20190213224123p:image

ここにあります。

キャラクターストーリーのSSRキャラやメインストーリーにもあるので探して武器を作って装備させましょう。いろいろと上昇します。

 

スタミナは3分で1回復するので気をつけましょう。

 

とりあえず今のところはこんな感じですね。

また何か気づいたことがあれば記事にしたいなと思います。

これなに?とかどうやって使うの?とか質問ありましたらコメントください。できる限りお答えします。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた〜

f:id:tanuki_gmn00:20190213224955p:image