ヴァイス合宿(大嘘)

さて、お久しぶりです。

ろぐです。「フルレアのすすめ」とかいうヤバそうな記事を書こうとも思いましたが、今回は夏休みということもあってヴァイス合宿について書いていきたいと思います。

ちなみに、合宿とは名ばかりです(笑)

 

 

今回、私はヴァイス友達と本州の南の方へやってまいりました。

名古屋地区も近いと言うことで、「紙をいっぱいしよう!(旅行のついでに)」となりました。


f:id:tanuki_gmn00:20190808144155j:image

 

前にしゃまさんが、地区に行く際に観光もどうですか?という記事を書いていましたが、今回はその逆ですね。

 

旅行にいくんやけど、ついでに紙もしようかというスタンスです。

ヴァイス友達と紙で遊ぶのは楽しいですが、他のことで遊ぶのもとても楽しいです。

 

では、このヴァイス合宿(大嘘)の良いところを少し紹介したいと思います。

 

これの良いところは、大きく三点あります。

 

一点目は、ヴァイス友達とヴァイス以外で親交を深めることができる。

色々な楽しいことを共有できるので仲良くなること間違いなし!

夜もゆっくり飲みに行ける!または昼から飲める!


f:id:tanuki_gmn00:20190808145101j:image


f:id:tanuki_gmn00:20190808145156j:image

 

 

二点目は、旅館についてから寝るまでの間ひたすら紙ができる!

普段はショップの空いている時間や終電の関係上寝る寸前まで対面はできませんが、こうした機会ではそれが可能になります。 


f:id:tanuki_gmn00:20190808145223j:image

 

三点目は、練習したいタイトルがしっかりと練習できる。

これは荷物の関係上、たくさんのデッキを持っていけないと思うので、ギリギリまで持っていくものを絞ることになります。

だから、ついついあれこれとデッキを持っていってしまう人でも問題ないでしょう!

 

本当はもっと楽しいこと、良いところはありますが、皆さんに実際に体験していただいて、その辺は知ってもらえたらと思います。

ですので、ぜひヴァイス友達と旅行でもどうですか?

 

それでは、今回は短めですが旅行の写真を添えてサラダバーヽ(●´ε`●)ノ


f:id:tanuki_gmn00:20190808145735j:image


f:id:tanuki_gmn00:20190808145854j:image


f:id:tanuki_gmn00:20190808145915j:image